忍者ブログ
誰かが、此処に。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

645円+∞の昼。
今日久々に地元でご飯を食べました。

と言っても、お惣菜をスーパーの屋上で食べただけなのですが。



小さい頃、市内に買い物♪と言えば「イ●ミヤ」でした。

母と弟と3人でひととおり買い物を済ませた後、

一階のパン屋さんで買ったパンを持って屋上に上がるわけです。

そこには白いイスとテーブルが何セットか据えてあり、

子供用の乗り物も3つほどあってちょっと賑やかな空間になっているんです。

自販機で買ってもらったジュースを飲みながら食べるパンは

何故かすごくおいしかった記憶があります。

周りにはハトがちょっと気持ち悪いくらいうろちょろしていて。

ガラス張りの屋根には水が溜まって、キレイな影が揺れていました。

市内を見渡しながらの昼食は、田舎者の私にとって

ちょっとした非日常だったわけです。

もちろん大量のハトもね(*´∀`)



私の家族団らんの記憶はここで止まっています。

そしてそれ以降の記憶は15歳の時まで殆ど空白です。

幼い私ともっと幼い弟とまだ若かった母親の3人がいる光景が

私にとっての「家族」だったのかも知れません。



エビチリとヨーグルトサラダを食べながら、お祖母さんに手を引かれる子供を見ていて

そんな時間はもう二度と戻ってこないのだと気付きました。

今思えば、もっと大事にするべきでした。

当然のようにまた訪れる時間だと思っていた私は、

もう母親も弟も一緒にはいてくれない年齢になっていました。

そしてそれを初めて寂しいと思いました。



またここに来ようと思います。

大切な時間を反芻することで少しでも記憶が取り戻せるなら

スーパーのお惣菜で済ます安っぽい昼食でも意味があると思うからです。







PR
不健全。
今日あるテレビ番組で。

吐きすぎると「歯牙崩壊」=「歯が抜ける」んだと。





  マ   ヂ  (゜Д゜)  デ  ?  !





まーそりゃ薄々気づいてはいましたけど。

というか拒食過食にはハミガキが必須だとは知っていましたけど。

ここ数年で何本か歯が欠けてはいましたけど。


歯が抜けるのやだ歯が抜けるのやだ歯が抜けるのだけは


いややぁぁぁぁぁぁあああああああああn


やだよー20歳そこそこで総入れ歯なんてやだよーorz


しかしだからといって吐かずにいられるかというと・・・

うーん。

どうすれば・・どうすれば過食せずにいられるんだろ。

ある占い師は「結婚すれば治る」と言ったけど。

学生結婚なんて無理だし。

そもそも相手だってこんな不健康なオナゴは嫌だろうし。

今から過食を受け入れてくれるひとを探すのもなー。

どないしたらええんや。(´Д`;=;´Д`)。。タスケテー



もうすぐ結婚しそうな友達が

憎たらしくて呪ってしまいそうなくらい


羨ましいぞチクショー


あわわ論点のズレが・・・

混乱してんねん見逃してぇな。



幸せになりたぃぃぃぃorz



駱駝に7つ星。
風邪治らん(;´Д`)ハァハァ

昨日一昨日と寝込んでいました。

当然家から一歩も出ていません。

食べ物も殆ど口にしていません。

一日寝たきりだと3パーセント筋力が低下するらしいですが、

私はもう6パーセントも・・・

腹筋だってまだプルプルするのにぃぃ((゜∀゜))プルプルプル

うわー。



で、今日変な夢を見まして。

嫌煙家の私が何故かタバコを吸っているんですよ。

しかも人目を気にして、後ろ手で隠したり物陰で吸ったり。

もしかして、後ろめたいことをしているという暗示なんでしょうか?

うーん。

ちょっと吸ってみたくなりましたけどね★

ラベル的には「ピース」がいいかも。てへ(*´∀`)



しっかしあの「警告」

コンビニバイト時代に登場したのですが、

正直ひきましたね。

せっかくの素敵なパッケージが台無しですよ。

何より愛煙家もゲンナリでしょうし。

だいたいこれ以上日本人の寿命を延ばしてどうするんですか?

副流煙吸っ(自粛



話が反れましたが。

みんなも風邪には気をつけてくださいね(*´∀`)ノシ



うわー。
風邪ひきました。

鼻水止まらないぃ(⊃Д`)。

くしゃみ止まらないぃ(⊃Д`)。

箱ティッシュがすごい早さで消費されていきます。

もしかして花粉症なのかしら。

とりあえず病院で貰った風邪薬を飲んで安静にしときます。

そろそろ芝居本番なのにやばい。

せりふ覚えなきゃ・・・あーorz
南のほうに。
飲みすぎで気持ち悪い(;´Д`)ハァハァ

昨日は追いコンでして。

約2年間お世話になった先輩方とお別れをしたわけです。

朝まで部室で飲んで話して楽しんだのですが、

目が覚めると2人ほどが床に寝ているだけでした。

ちょっと寂しくなりました。



昨日お話をした先輩に、今春から警官になる方がいらっしゃいます。

その方は私の6つ上なのですが、対等に話してくださる気さくな方です。

恋愛について、その方と私は話しました。

色々な恋愛を経験していらっしゃるそうで、

中には相当重い経験もあったそうです。



その方から、かっこいいなぁと言われました。

男を立てる女はいまどきいないのだと。

明治か大正あたりの価値観を

古臭いとは言わずに評価して下さいました。

時代錯誤も甚だしいと自分では思いますが。

その方からは少しだけ自信を頂きました。



でも、もうその先輩とお会いすることはありません。

知らず知らずのうちにつながりが薄れていって、

5年もすれば赤の他人になっているような気がします。

こんなとき、私は「一期一会」の言葉を思い出して

もっとこの出会いを大事にすればよかったと悔やみます。

その悔いのぶん、その人の記憶を自分の中に取り込んで

忘れないように生きていきたいと思います。



先輩の方々、ご卒業おめでとうございます。

そして、さようなら。