忍者ブログ
誰かが、此処に。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不健全。
今日あるテレビ番組で。

吐きすぎると「歯牙崩壊」=「歯が抜ける」んだと。





  マ   ヂ  (゜Д゜)  デ  ?  !





まーそりゃ薄々気づいてはいましたけど。

というか拒食過食にはハミガキが必須だとは知っていましたけど。

ここ数年で何本か歯が欠けてはいましたけど。


歯が抜けるのやだ歯が抜けるのやだ歯が抜けるのだけは


いややぁぁぁぁぁぁあああああああああn


やだよー20歳そこそこで総入れ歯なんてやだよーorz


しかしだからといって吐かずにいられるかというと・・・

うーん。

どうすれば・・どうすれば過食せずにいられるんだろ。

ある占い師は「結婚すれば治る」と言ったけど。

学生結婚なんて無理だし。

そもそも相手だってこんな不健康なオナゴは嫌だろうし。

今から過食を受け入れてくれるひとを探すのもなー。

どないしたらええんや。(´Д`;=;´Д`)。。タスケテー



もうすぐ結婚しそうな友達が

憎たらしくて呪ってしまいそうなくらい


羨ましいぞチクショー


あわわ論点のズレが・・・

混乱してんねん見逃してぇな。



幸せになりたぃぃぃぃorz



PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック