忍者ブログ
誰かが、此処に。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駱駝に7つ星。
風邪治らん(;´Д`)ハァハァ

昨日一昨日と寝込んでいました。

当然家から一歩も出ていません。

食べ物も殆ど口にしていません。

一日寝たきりだと3パーセント筋力が低下するらしいですが、

私はもう6パーセントも・・・

腹筋だってまだプルプルするのにぃぃ((゜∀゜))プルプルプル

うわー。



で、今日変な夢を見まして。

嫌煙家の私が何故かタバコを吸っているんですよ。

しかも人目を気にして、後ろ手で隠したり物陰で吸ったり。

もしかして、後ろめたいことをしているという暗示なんでしょうか?

うーん。

ちょっと吸ってみたくなりましたけどね★

ラベル的には「ピース」がいいかも。てへ(*´∀`)



しっかしあの「警告」

コンビニバイト時代に登場したのですが、

正直ひきましたね。

せっかくの素敵なパッケージが台無しですよ。

何より愛煙家もゲンナリでしょうし。

だいたいこれ以上日本人の寿命を延ばしてどうするんですか?

副流煙吸っ(自粛



話が反れましたが。

みんなも風邪には気をつけてくださいね(*´∀`)ノシ



PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック