忍者ブログ
誰かが、此処に。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ル●はカプレット
タブレットが欲しいです。

タブレット。

フ●スクやピ●キーとか

小さくて錠剤っぽくてスーッとしたり甘かったりするものもありますが。

私が欲しいのはこっちです。


マウスではどうしても線が歪んだり手が滑ったりして

やたらと絵が描きにくいんです。

これさえあれば自由自在なのに。

仕方ないので今は画像加工ばかりです。

悔しいよぅ(⊃Д`)。


そんななか苦心して描いたマウス画もあります。

作成に10日ほどかかりました。


誰かスポンサー来てぇぇぇえん。

あしながおぢさぁぁぁぁああんorz
PR
絵も描いてます。
hana

そうそう、こんなこともしています。

縮小したり壁紙にしたり、何なりとどうぞ。

文ばかりではなんだか・・・

ねぇ?