忍者ブログ
誰かが、此処に。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南のほうに。
飲みすぎで気持ち悪い(;´Д`)ハァハァ

昨日は追いコンでして。

約2年間お世話になった先輩方とお別れをしたわけです。

朝まで部室で飲んで話して楽しんだのですが、

目が覚めると2人ほどが床に寝ているだけでした。

ちょっと寂しくなりました。



昨日お話をした先輩に、今春から警官になる方がいらっしゃいます。

その方は私の6つ上なのですが、対等に話してくださる気さくな方です。

恋愛について、その方と私は話しました。

色々な恋愛を経験していらっしゃるそうで、

中には相当重い経験もあったそうです。



その方から、かっこいいなぁと言われました。

男を立てる女はいまどきいないのだと。

明治か大正あたりの価値観を

古臭いとは言わずに評価して下さいました。

時代錯誤も甚だしいと自分では思いますが。

その方からは少しだけ自信を頂きました。



でも、もうその先輩とお会いすることはありません。

知らず知らずのうちにつながりが薄れていって、

5年もすれば赤の他人になっているような気がします。

こんなとき、私は「一期一会」の言葉を思い出して

もっとこの出会いを大事にすればよかったと悔やみます。

その悔いのぶん、その人の記憶を自分の中に取り込んで

忘れないように生きていきたいと思います。



先輩の方々、ご卒業おめでとうございます。

そして、さようなら。





PR
般若心経にハマる20歳。
テンプレートを変えてみました。

蝶々が好きなんですよ。もぅ大好きです。

「スワロウイテイル」も当然大大大好きです★

・・・あんまり関係ありませんね。



小学生になりたての頃、遊びと言えばお絵かきと

蝶々採集でした。

虫取り網と虫かごを持って畑に行き、

蝶々を取っては図鑑で調べていたんですよ。

●●シジミとか■■アゲハとか。

種類が分かったらそのまま野に放していたので

罪が無い遊びですよね。



何でそんなことをしていたのか、今となっては全く分かりません。

ただ、今する遊びより知的であることは確かです。

子供のころに戻りたいなー(*´Д`)。

知識欲に駆り立てられて食欲が消滅するくらい

勉強したぁぁぁぁぁいぃ。



でも。

教授から「君のレポート、なかなか面白かったよ(苦笑)」と言われた時は

恐怖のあまり「すんませんでした」しか言えませんでした。

ごめんなさい先生方・・・勉強しますから(⊃Д`)。。。
のまのまのまのまっっ・・・家で。
明日あさってと飲み会ですよ。

合計一万円出費の予感ですよ★


助ケテクダサイ(゜Д゜=´Д`)。助ケテクダサイッ



とはいえ、おいしいお酒が飲めるとうれしいですね。

飲み屋のお酒は美味しかった覚えがほとんどありませ(


でもでもでもでも!!

飲み屋じゃまずいお酒も、自分で入れれば

すんごく美味しいですよ。

カルーアとか。ベイリーズとか。

もうあれです。

とろけそうですよぉぉ(*´∀`)ノシノシノシ

飲みたーいのみたいのみたい甘いお酒ぇv

飲んだだけで嫌なことなんか一瞬忘れちゃいますよねぇ。


あー・・明日はおいしいお酒が飲めるかしら。

・・・期待せんとこ。
平穏じゃない。
いやー今日は寒かった。

雨は降るわ風は吹くわ猫は逃げるわ。

年老いた猫にはスクーターのシートしかないのよっっ(⊃Д`)。

もう持って帰りたい。まちかねこぉぉぉぉぉぉおおお。


そして私の肉をエサにして育って。

お願いorz
右手に持った蓮の花
昨日今日と浪費しました。

2日で3万円を散財しました。

・・・少ない?

それはあなた方がお金持ちだからだと小一時間(


えー・・戦利品は

・トップス×3
・スカート×1
・靴×1
・装飾品×2

こんなに買ったのは半年以上ぶりです。

いやはや、幸せです。

この程度で喜ぶところがまだ子供ですが。

いつになったら成人買い(おとながい)ができるんだろ。


その買い物の途中で、生まれて初めて古着屋「HANJIRO」に行ったのですが。


こ・ここ・・・すごいょ(*∀*)


浴槽に金魚がっっ。

浴槽に古木がっっ。

そしてなぜか仏の人形がっっっ。

もうあれです。小宇宙です。

むき出しの浴槽は古都に口を開けた小宇宙です。

絶対また行きます。絶対絶対また行きます!!

なんて素敵なのHANJIRO


店内で開かれていた個展の絵も浴槽とあっていて、

ここに来ただけで昨日一日が満たされた気分でした。

あー楽しかった(*´∀`)


そしてまた今日から現実が・・・

無常やorz